長文読解対策講座・北辰対策講座受講生募集中

【永田式英語】入試問題の長文がスラスラ読める!

最短数時間のトレーニングで、北辰テストの英語長文がスラスラ読めるようになります。英語が苦手な人でも、1~2ヵ月のトレーニングで英語力が飛躍的に向上します。

北辰テストの長文を7分以内に正確に読解することを目標とし、内容把握の問題は全問正解できるようになります。取り組んでもらったほとんどの生徒さんが目標を達成しています。途中で挫折する可能性が極めて低いのが特徴です。

高校の教科書がスラスラ読める!

永田式英語を習得すれば、高校の教科書がスラスラ読めるようになります。予習、復習の時間を大幅に短縮できます。中2~3の間に習得しておくことが理想ですが、高校生でもすぐに習得できます。

夏休みや冬休みの宿題として「洋書」を課す高校がありますが、永田式英語ならスラスラ読めるようになります。「こんなの無理!」と思ったら迷わず北本向学館へ。

リスニングも簡単に!

英語を英語のまま直接理解できるようになるので、リスニングも圧倒的に有利になります。

文法の理解も簡単に!!

ネイティブと同じ方法で英語を読むようになるため、文法の理解も楽になります。永田式英語の理論を応用した暗唱法で例文暗記もラクラク。英語の学習時間を大幅に短縮することができます。

検定試験や新共通テストの英語にも

現高2生から受験することになる共通テスト(センター試験の代替)の英語は、文法問題がなくなり読解問題だけになります。速く正確に読み取る能力が問われるため、永田式英語を習得していると圧倒的に有利になります。検定試験にも必須の技術となります。

退塾とのかけもちOK!

入塾金なし。8コマからの受講が可能ですので、他塾との掛け持ちや、転塾希望で様子を見たいという方の受講もできます。

気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせ先 080-9217-3680